今日ゎ今年最後のお買い物行くようさぎ

人多いかなぁ(´・ω・`)?安全靴で行こう🎵

またじろじろ見てこそこそ言われるなぁ凝視

しまいにぶちギレるでむかつき

まぁ良いけどなぁ😆歩けるようになったるゎ

見とけばばぁども!!

姫をなめんなよ物申す見返したるからなぁ!?

今年ゎ焼豚と角煮作るよ🎵

毎年焼豚買ってて子どもたちがいやがるから
姫の手作りにするでぇ✨

姫の大好きな結びこんにゃくと昆布ゎ
絶対入れるお願い

昆布ゎお出しとったの使うよ🎵
もったいないから笑

残りゎ佃煮作ろう笑ううさぎ

松前漬けもやぁにっこりお買い物多いなぁ飛び出すハート

えびあるしお魚買ったしお蕎麦とお菓子

買っとこうニコニコ さぁ頑張って👊😆🎵

戦って来るかぁ❤️

いつも読んでくれてありがとう😆💕✨

来年も仲良くしてくれたらうれしい😃💕
です💗 

姫でした💗