今日ゎ天王寺の内分泌内科の尾木ママ先生のに日

やったけどキャンセル凝視


またアシドーシスで気持ち悪いネガティブガーン


これで車酔いゎキツイ!!


だからリハビリ入れてもらったようさぎ


今日ゎかどういきだけ乙女のトキメキ


さすがにリハビリロングゎ疲れる汗うさぎ


体ゎ元気やけどやっぱり転けたら骨折

が頭から離れやん泣くうさぎ


先生に迷惑かけたくないから緊張する驚き


今日ゎお正月の買い出ししとかないスター


今年ゎ角煮も作るよラブラブ


いがみも買わんと高くなるから買わんとなぁぽってり苺


あとゎ縁起物を子どもたちが食べやすい

お料理にするでぇニコニコ


毎年5段になってしまう(笑)


2日もたにゃい笑後色々並べてももたんびっくり


食べてくれたら嬉しいから良いかなぁうずまきキャンディ


みんなつまみ食いするからすぐ無くなるにっこり


サンマのお寿司つくらななぁラブラブ


その前にクリパやぁ乙女のトキメキ

紫音たんたちとアメブロで初クリパ飛び出すハート


楽しみ❤️早くクリスマス⛄🎄✨

にならんかなぁ(´・ω・`)?


いつもつまらんブログ読んでくれてありがとう❤️


これからもよろしく😃✌️


うさぎ組のなかよし担当

さくらんぼ🍒姫でした💗