はじめましてうさぎ


うさぎ組のなかよし担当

さくらんぼ🍒姫なり💗




お祭りのときの写真家うさぎ歩行器

写らんように取ってもらったよ笑

体曲がってるなぁ汗うさぎ

今日ゎリハビリロングと千佐子先生の日

やからハードやなぁ凝視ガーン

朝から夜ご飯しこまなぁうずまきキャンディ

姫ご飯食べるのめんどくさい無気力

アイス食べたいなぁ☺️

千佐子先生終わったらお買い物やぁ😱

戦いゎ始まったぁ😆今日ゎキング

早出やから早くおこさなぁぽってり苺



ぽってり苺姫のショコラですふんわりリボン

苺🍓姫のお名前譲ったよ❤️

ねねゎパイナポー🍍姫

鈴(りん)ちゃんゎメロン🍈姫

みんな大切な姫の王女様😌💓

キングもみんな姫の宝物乙女のトキメキ


ココアくん次男坊ウインクポテト大好き😆💕

初めて写真乗せたよチョコ

ドン引きせんといてなぁ泣くうさぎ

これからも仲良くしてなぁ😆

いつも姫みたいなやつに仲良くしてくれて
ありがとう😆💕✨

姫ブログでお姉ちゃんもママもお兄ちゃん
もお友達もいっぱい出来たよ🎵

みんな優しくしてくれてありがとう😆💕✨

これからもこんな姫やけどよろしくですふんわりリボン

読んでくれてありがとう❤️

姫でしたラブラブ