今日ゎお買い物行くようさぎ

ダーリンとの戦いやぁ😆

姫水曜日に千佐子先生のところに

行って来たよニコニコ お薬足らんくて

ダーリンお願いしたらこれ以上

だせやんむかつきって怒られたらしい笑

ざまぁスター だから姫自分でお願い

したよお願い 痛み止効かんから痛くて

ィラィラするのいややからお薬出してって

お願いしたよ乙女のトキメキィラィラせんけど肋骨

痛くて多分ストレスかなぁ(´・ω・`)?

だからお願いしてた出してもらったおすましペガサス

昨日前の主治医の次郎ちゃんとこ

いったけど肋骨まともに写らんくて

折れてるか解らんかった汗うさぎ

側弯症また角度ついてたぁ泣くうさぎ

姫このままやったらちっちゃくなるよガーン凝視

姫162センチあったのにいまゎ10センチ

ぐらい小さい爆笑 でも病気が姫を

選んだからうさぎこれが他の人じゃあ

あかんかったんやろうなぁラブラブ

病気さん姫をなめんなよ!!

姫強いよ笑負けんからなぁ!?

喧嘩上等かかって来なさいラブラブ

あっかんべー😛だ


いつもつまらん日記読んでくれて

いいね!素敵なコメントありがとう😉👍️🎶

姫みたいなヤツに優しくしてくれて

ありがとう乙女のトキメキ