今日ゎパパの月命日


パパ低カリウム血症の時に


そばに居ってくれてありがとううさぎ


パパのおかげで良くなったよ☺️


いつも姫がヤバい時に来てくれて


ありがとう😆💕✨パパ大好き💕


パパ けいこ姫とけいごとダーリンと

子どもたち見まもってあげてなぁ✨


パパショコにゃん良い子にしてる❓️


わがまま言うて困らせて無いかなぁ❔


姫に似てわがままやからにっこり


ゴメンなぁ☺️ パパの事ダーリン忘れる

けど姫ゎパパの事絶対数忘れんからなぁ❤️


パパ姫なぁ😄本気で怒ってくれる

お友達出来たよ❤️


優しい人やでぇ❤️姫に真剣に怒ってくれるんやぁ😆


あとなぁお茶目なお友達も出来たよ❤️


パパ逢いたかったよ泣くうさぎ


気の強い嫁やけど😆ダーリンのと子どもたち

の事ゎ任せてなぁ😉


頼りない血の気の多い嫁やけど

よろしく😉👍️🎶パパ大好き😍💓💓