うさぎ組のリアルさんの真似っこです💗


こんにちゎ😆姫です💗

家族ゎダーリンと長女ねね23歳双子の

長男キング22歳双子の次女りんちゃん来年22歳

早産やったから双子おすましペガサス

三女ショコラチワワ女の子🎀の18才今年の4月に

お星さまになってチェーンソーマンのデンジと

ポチタ見たいに姫とずっと一緒にいます🎵

三男ココアチワワの男の子15才

ゼニガメのガメラ年齢不明


最後に姫実年齢42才永遠の3才

最強のイヤイヤ期乙女のトキメキ 姫ゎ元ヤンです💗


普段からいじられキャラ汗うさぎ笑

ブログだけゎちゃんとした言葉を

使うように子どもたちから言われてうさぎ

うさぎさん🐰かぶってます🎵

ねこアレルギーやからかぶれやん!?


ゴスロリさんやってます🎵

V系大好き😆💕ロック最高🎵


しゃべり方がとろいです笑滑舌最悪😞⤵️⤵️


あとゎプロフに書いてますうずまきキャンディ


アメブロでお姉ちゃんとお兄ちゃんが

出来ましたお願い(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

お友達もいっぱい出来ました✨


 姫ゎめっちゃ⤴️⤴️幸せ😆🍀


また少しずつ書きますスター


仲良くしてくれてありがとう😆💕✨


あほな姫をよろしくです💗