今日も弁慶祭やぁ😆行けるかなぁ(´・ω・`)?


5日ママの娘のえりちゃんのお嬢の

お誕生日だったからえりちゃんと

お嬢のペアレントの誕生石の

ネックレスプレゼントしたよ😆

お嬢キラキラ✨したのスキやから

大人になったらペアで付けれるように

したよ❤️

ダーリンゎ音が出るピアノマット乙女のトキメキ

喜んでもらえたよ🎵

来年ゎお嬢の欲しい物買ってあげたいなぁうずまきキャンディ

すごく可愛い❤️ 姫の妖精さんニコニコ

ちょうどお嬢ぐらいの時子どもたち3人

取られたからかわいくて仕方ないラブ

次ゎハロウィンでクリスマス✨🎄✨

終わったら去年から始まった

ママにカニ食べさせてたい会

イベントいっぱい楽しみ✨


みんな姫を普通の人として扱って

くれるピンクハート すごく嬉しい😃💕