今日ゎリハビリやぁ🎵

姫昨日いっぱい良いことあったよ❤️

でも姫ゎ日頃のうっぷんばらしに



ばばぁ~ん!?姫の大好きなザリガニ
出してやったわ😁
誰も近寄らねぇ~😱
蛙の足の方が良かったかなぁ(´・ω・`)?
残りゎ今日美味しくいただくゎ😁
美味しいのになぁ❤️
人生損してるわぁ😅

昨日うきえさん的なお友達が12年ぶりに
わらび餅食べれました🎵拍手パチパチ👏
更に可愛いお友達も帰って来たよ✨
とてもよき😆
きな粉が美味しいって喜んでたぁ😉
姫も嬉しかったよ❤️
今日ゎお姉ちゃんが病院で姫ゎリハビリ
1番上のお姉ちゃんゎリハビリ行けるかなぁ❓️
足が大変なことになってるから
行けたらいいんやけどなぁ☺️
さあて今日の朝ご飯ゎ何が良いかなぁ❔
姫ゎ安定のちゅるちゅるめんめんと梨とおにぎり🍙 子どもたちゎ何食べたいんやろぅ(´・ω・`)? さぁ戦うかぁニコニコ