今日ゎ千佐子先生の日

でリハビリロングニコニコ

ハードやなぁ笑その後お買い物

帰ったらご飯の準備乙女のトキメキ

はぁ😞💨疲れる😣💦⤵️

昨日ゎキングの髪の毛切ったよお願い

美容室連れて行ったら緊張して

はいしか言わんから変な頭に

されるから姫の髪の毛以外

誰も美容室行かない汗うさぎ

つぎゎダーリンかねねの髪の毛

切らんとなぁ乙女のトキメキ

あ~また解離で出したから

先生に言わななぁ😆

いつもの大丈夫おすましペガサス発達障がいのが

ヤバイからって言うてくれる

他人事が欲しい笑 そっちの方が

毛嫌いされるから大丈夫ウインク

ってことばが欲しいからラブラブ

姫17の時からお世話になってる

先生やから安心😆

先生の旦那さんゎ弟の友くん見て

くれてた🎵

今日ゎがんばらなぁラブ

ブログで仲良くしてくれてる

お兄ちゃんみたいな大好き💕な

お友達も今日ゎリハビリ飛び出すハート

お揃いやなぁ✨

めっちゃうれしい😃💕

今日も一人前頑張ろううずまきキャンディ