ショコにゃんの夢を見たよ☺️

ショコラがマミーと仲良くしてくれてありがとう✨

マミーあたちが居らんとさみしがり屋さん

やから心配すしたけど、マミーと仲良く

してくれてうれしいです🎵

皆さんマミーよろしくお願いします😆


夢でショコにゃんがマミーお礼して欲しい

って言われましたニコニコ


ショコラの為に素敵なコメント

いいね!ありがとう😆💕✨

ショコラの事思ってもらえて

うれしいです🎵

まさか夢に出てきてくれると

思わんかったからびっくりしてます☺️

こんな姫やけどずっとなかよく

してください泣くうさぎ


いつも優しくしてくれてありがとう😃

お花の写真もショコラ喜んでました😆

お話見つけたら真っ先に

お話のにおいかいでいつもうれしそうに

してた乙女のトキメキ


間違えてコメントしたことも

ショコラ知ってた汗うさぎ

ずっと見ててくれたんやなぁ!!


こんな姫をよろしくお願いします🙇⤵️


いつも優しくしてくれてありがとう❤️