今日ゎショコラの月命日


ショコラゎ下の子が里子に取られた

時に姫の所に来てくれた三女

ずっとマミーのそばから離れんかったなぁニコニコ

マミーが腹膜炎で内臓破裂したときも

マミーが大腸炎で下血して死にかけた

せいでマミーがトイレにいくたびに

ドアの前で待っててくれたなぁラブラブ

ずっとずっと一緒やったなぁお願い

ショコにゃんゎマミーの天使やなぁ❤️

たまにベッドに居るのマミー

知ってるでぇ乙女のトキメキ

じぃちゃんたちに起こられるから

あんまりかってに来たら

アカンでぇニコニコ

わがまま言わんとみんなの言う事

効くんやでぇルンルン

マミーちゃんと居るからなぁ😆

遊びに来るときゎだまって来たら

アカンでぇ😆

マミーの大好きなショコにゃん

ずっと一緒やからなぁ❤️