姫久しぶりに体鏡で見たよ☺️

変形して化け物みたいなどうたい

に戻ってたぁガーン

姫ゎショック😨側弯症進んだかぁ😅

シャア無いなぁ笑 最近お肉食べたら

胃拡張になりかけるはずや照れ

内臓圧迫し始めたなぁ☺️

お肉キライやから良いんやけど…

やたら腰と背中痛いはずや😃

まぁシャア無いなぁ☺️

さらに痛い痛い病やしなぁ😁

社会で習った病気といっしょやニコニコ

原因ゎ違うけどおんなじ病気やぁ😁

姫痛みにゎ強くて良かったぁ😆

こんな姫でもここでゎみんな

優しくしてくれる🎵

白い目で見たりせんで普通に

仲良くしてくれて姫の知らん

世界いっぱい見せてくれる✨

姫1人でお外行けんから

いっぱいお花見せてくれるお願い

姫幸せやぁ😁

みんなありがとう😆💕✨

こんな姫やけど仲良くしてなぁ😆


読んでくれてありがとう❤️

優しくしてくれてありがとう✨


姫でした💗