姫普通で良かったんやけどなぁ☺️


普通の子に産んでくれるだけで

良かったんやけどなぁ❔


普通に他の兄妹と同じ扱い

してくれたら良かったんやけどなぁ❔


姫だけはみ子にせんといて

欲しかっただけやねんけどなぁ❔


姫の事いらん子やって

言わんといて欲しかっただけやねんけどなぁ❔


何でこんな病気で産まれたん❔


誰に聞いたら分かるんかなぁ❔


他の兄妹がうらやましかった☺️


他のお友達がうらやましかった😃


姫この病気で産まれた事ゎ何とも

思わんけど…


みんなといっしょが良かったなぁ😆


姫自分の病気治らんの調べてわかった❗


どんどん骨がもろくなって転んで

骨折繰り返して、最後ゎ


痛い痛いって言いながら衰弱して

死んでしまうらしい😱


ヤバやん😅 姫死ぬやん‼️

マジ怖っ❗ 姫前世何したんやろぅ❓️


めっちゃ悪い事したんかなぁ❔

それか誰かのかわりに姫病気に

なったんかなぁ?


そうやったら良いのになぁ😆

でもそうやったら姫もっと早く

から優しくされたかったなぁ😁


でもおばあが姫の事1番可愛い❤️って

優しくしてくれたから


プラマイゼロ🎵やなぁ笑


姫明るくしてやんと☺️潰されそう😆


姫ダーリンと結婚するんじゃ無かったぁ😆

じゃあこんな思いせんで良いのに😅


姫死んだら黒いウェディングドレス

着たいのに昇天骨バキバキやったら


着れやんくないガーンガーンマジかぁガーン


あ~今ゎいいこにしよう🎵


生まれ変わったらいっぱい幸せ

になりたいからなぁ✨