小さいときから定期的にやってくるキングの

マミーかまちょき笑

今回ゎちょっと違って焼きもち入り出した!?


姫なにわ男子の大橋くん可愛い❤️って

やたら言うから何が可愛いねん!あと平成ジャンプの山田くんがずっと可愛いって言うてて

何も言わんかったのに、おつさんやん❗

何が良いん!!とか言うクセにキンキの剛

とかV系ゎ何も言わんし笑

姫がベッドでゴロゴロしてたらべったり

横に居るしお願い姿見えんかったらマミーどこ❔

やし姫のベッドでゴロゴロしだすし😃

最近焼きもちが半端ないガーン

マミーブログに書くからなぁって言うたら

嬉しそうにいいよ👌やってニコニコ

わざと誰も居らん日にお休み取ったり

赤ちゃんがえりかぁ(・_・?)

やたらはたに居るしラブラブ

男の子ってこんなんかなぁ❓️

ダーリンとしゃべっても割り込んで来るし😅

良く分からん(・_・?)


男の子ゎ難しいなぁ😆

これ何き何やろ❓️


誰か教えておすましペガサス