今日ゎじぃちゃんの命日でばぁちゃんの

月命日  じぃちゃん ばぁちゃん

ショコラいい子にしてる❓️

ばぁちゃんじぃちゃんどもならん‼️って

怒ってない❔

じぃちゃん  ばぁちゃん姫早く

逢いたい!? 早く迎えに来てよ泣


そんなこと言うたらじぃちゃんに

やいとすえられるなぁ☺️

あれお尻いたいんよなぁ😁


夢の中でも良いから逢いに来てよ😆


今年のお盆ゎショコラ連れて来てなぁ❤️

ショコにゃんさみしっこやから

いっしょに寝てあげてなぁ☺️

お散歩とお花大好きやから

ばぁちゃんのお花いっぱい見せて

あげてなぁ☀️


じぃちゃん ばぁちゃん可愛いひ孫ゎ

元気にお仕事頑張ってるでぇ🎵

夢の中て待ってるからなぁ❤️