苦しくて悲しくて悲壮感 | 二人の足音が重なり途切れるまで…

二人の足音が重なり途切れるまで…

ブログの説明を入力します。

昨日躁病って診断された
イライラが酷すぎてずっとイライラしっぱなし
いきなりドンと堕ちたら危険だってさ


堕ちた時死にたくなって無意識で
リスカしたりする可能性があるから
その時はすぐに来てください。


足がないのに行けないんだけど
どーすればいいですか?(笑)

正しく今、その状況なんですけど

ちびの声が頭に響く
ちびが言う事聞かない時
あたしは死にたくなる

ママの事嫌いだから
言う事聞かないんでしょ?

みんなもあたしの事嫌いなんでしょ?
聞かなくても分かってる

あたしなんていてもいなくても
同じ

いらない人間

ホントにもう我慢出来ないから
切る

今まで我慢出来てたあたし凄いわ

誰も褒めてなんかくれないから
自分で褒めてあげる

もう消えます。

仲良くしてくれてありがとうございました
さようなら