注文していたものがポツポツ届き始めましたー!



FLAGSの一粒リング
ベゼルセッティング
K18  0.12カラット
¥39800



カットがExcellent!H&Cですっごくキレイ(^o^)
ティファニーの3Excellentに全然負けてない
ダイヤは小さいけど満足感高い!


アームが細すぎてびっくり
こんな華奢なのねー
Very light brownなので他のダイヤと比べると色があるのがわかるけど単品でみるとYGで目立たないし馴染んでてキレイだなって感じ
いい感じー(^^)



こちらはJewelry shop BeJのフルエタニティリング
K18  0.35カラット ¥41800




マリッジリングが3mmで太いのでちょっと細かったかなぁって感じ
0.5カラットのもあったからそっちのほうが存在感でたかも( ;∀;)
でも平打ち×平打ちなので隙間なくピッタリ重なった


いきなりネットでアクセサリー衝動買いしてます
ネットは品物は見れないけど安くて良い(^o^)
ブランドだと高いから色んなもの買えないし
まだ注文してあるものがあるので楽しみー!