先週猫カフェでのカップリングなしのお見合いパーティーに参加してきた(^^)
動物好きさんが集まるし雰囲気もわりと良くて話しやすかったー!

けどコミュ障っぽいひともいたなー

いいな✨って思った人は違う女の子が気になってたみたいであんまり話せなかった(´・ω・`)

てか猫かわいー!!これだけで来た甲斐あるってもんよ





フリータイムでずっと側にいた人が最後に連絡先渡してきたから一応連絡してみたよー
Yさんというらしい

したらご飯行くことになったので来週ランチに行ってきますー(^^)

いつもだったら絶対連絡しないタイプの人だけどいつまでも高望みしてちゃダメだと思ってちょっと妥協
言葉悪いけど。。

なんか顔自体はかっこいいかな?と思ったんだけど服と髪型がダサい
で、前歯着色しとるww
気にしてくれ!
初対面のとき全く興味もてなかったからプロフィールシート何も覚えてないw
年齢がまずわからなーい

とりあえず友達作るくらいの気持ちで行ってきます!

そしてそこで出会った23歳の女の子Eちゃんと11日にランチしてきます(*´∀`)