今日の仁川空港は~TWICE(トゥワイス) | いまどきソウル人

いまどきソウル人

韓国ソウルから、いろいろな情報をお届けします。

TWICEがミュージックバンクワールドツアーに参加するため、チリへ出国しました

ツウィは JAIN SONGの CUT OUT TRENCH COAT WITH OPEN BACKを着用しました

 

サナはDEWLのライダージャケットを着用しました

 

ジヒョはAVA MOLLIのKendel check two button jacketを着用しました

ダヒョンはMIXXMIXのStripe Highneck Knitを着用しました

   

チェヨンのシャツはMangoのMango Spot Shirtを着用しました

ナヨンのジャケットはMAJEのものです

ミナはDOLCE&GABBANAのトレンチコートを着用しました

他の2人のファッション情報はまだ確認中です...

 

以上お読み下さりありがとうございました