靴下を履いて寝ると足から熱が逃げず睡眠の質が下がる | ゆうじのブログ

ゆうじのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもの三宮パトロールの帰りに南京町にある「芋栗パーラー ブリキトタン」に寄ってきたよグラサン

 

 

平日は知らないけど、いつも土曜日はいっぱいでお店の外まで並んでるから諦めて帰るんだけど、今回は2~3組ぐらいしか並んでなくて迷わず足を店内へDASH!

 

今回は焼き芋ブリュレと切揚を買ったよグラサン

焼き芋ブリュレは焼き芋を縦に切った表面にカスタードクリームを乗せて、砂糖をまぶして焦げ目を付けた感じ。

持つとちょっとずっしり感の重みがあって、めちゃうまゲラゲラ

 

切揚はさつまいもをスライスして素揚げして、蜜をかけたやつなんだけど、一旦食べ始めると止まらなくなるおいしさ合格

 

どっちも上のリンク内の写真と説明が載ってるよ。

 

お店の2階ではイートインが出来るみたい。