8月に入りました。

毎日、うんざりするほど暑いです。

 

最近、寝るのが早いせいか

朝4時半には目覚めてしまいます。

せっかく、早起きしているので

涼しいうちにウォーキングに出かけてます。

6時近くなると、

お日様ギラギラで歩く気が失せますから。

ましてや、日中のウォーキングは

”命の危険#レベルです。(大袈裟?)

近所の運動公園。

ウォーキング用のコースがあるので、

とても歩きやすいです。

 

ところどころにミストシャワーが設置され、

一瞬(笑)だけどひんやり気持ちいいです。

1㎞のウォーキングコースを2周して帰ります。

 

・・・がここが最後の難所。

「心臓破りの階段」です。

必ず、途中で一休みしてしまいます。

 

家に辿り着いたら、

いつもの庭と畑のパトロール。

 

 

 

ミニトマトと育ち過ぎたキュウリを収穫しました。
 
それから、息子たちを起こします。
これが、一仕事です・・・・・プンプン