3か月ごとに

クリーニングのために歯医者に通っています。

この歯医者さんの駐車場の脇に

素敵な寄せ植えの花壇があり、

歯医者嫌いな私の小さな楽しみになっています。

3か月前はまだ春の花が咲いていました。

歯医者さんのスタッフさんが手入れしています。

 

昨日の花壇の様子です。

夏の花に植え替えられていましたが

花数も少なくちょっと寂しい感じ・・・・・。

 

注意書きを見て、びっくり!!

お花を持っていく人がいるなんて!!

盗んだ花を「きれい」って愛でられるのかな?

自分の行いをごまかすことはできないですよね。

大切にお世話されていたスタッフさんを思うと、

なんとも気の毒で、複雑な気持ちです。

花を愛する人がしてはならないことです。

 

 

心がさびしくなってしまったので、

歯医者終わりにちょいとミスドに寄り道しました。

(クリーニングしたばかりなのに・・・💦)

期間限定のフロマージュ・ド。

チーズ風味でしっとりめのドーナツでした。

美味しいお菓子で

気持ちを切り替えるのも大事ですよね(^^♪

 

でも私、ダイエット中だったんだ(∀`*ゞ)

さあ、明日から頑張ろう!!