源義経獣神化 | モンストゆるゆる日記

モンストゆるゆる日記

微課金者ギャザリーの、まったりモンスト日記です(^ω^)

みなさんこんにちは。

どら焼き集めに辟易してちょっとFGOのほうにウエイトを置いている間に、源義経の獣神化が実装されたようなので早速してみました。


なんというイケメソ
{EADE6A6F-F75B-4B57-8C5E-8DE68BC20831}


そしてステータス
{4E975668-CD6F-4F85-90C6-032DF4073E0E}
獣神化ならでは、というわけではないのですが、長所を伸ばしました、的なスペック。
スピード400越えのダッシュ持ちは凄いですね。
あと何気に副友情に爆発があるのも魅力。
メインの友情を潰さずに味方を活かせるので、非常に有用です。

ゲージにキラーがあるのはぶっ壊れにならない為の運営の良心でしょうか。
ともあれ、進化アイテムを注ぎ込むだけの価値はあります。
みなさんも義経をお持ちなら是非獣神化を!

ではまた( ^_^)/~~~