السلام عليكم🇵🇸



 みなさまこんにちは!

 ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート 


 さてオンゴーイングな夏休み祭カキ氷

 ネタ切れにならないよう日々試行錯誤が続いております。

 公民館などで体験講座など様々な子ども向け講座があるのでそれに連れて行ったりしています。無料で参加できるものも多く、オススメですキラキラキラキラ


 そんななか、家事を片付けながら何気なくYouTube を見ていると、



 えっっ⁉️目ハッハッ





 ハサン中田先生のチャンネルぅううう⁉️⁉️ポーンポーンハッハッ


 すごい、、

 中田先生というとTwitter(現X)のイメージが強かったのですがYouTubeデビューされていたんですね。(登録が2022年、気が付かなかった、、)

 それにしても実に簡潔で分かりやすい動画にショートの数々。先生のお人柄も垣間見れるようで一気見しちゃいそうな勢いですが⁉️ماشاءالله キラキラ

 クフィーヤお似合いですね。儂も赤いの持ってるんだけどヒジャブにしようとすると旦那くんから止められる真顔我らがリーダー故アラファト議長やAbu Obaida氏推しだから赤も身につけたいんだけどなぁ🇵🇸風船風船ボソッ


 先生は動画の中でイ国問題についても言及されていますね。おっっふ笑い笑いこういうのを待っていたのです‼️

 アップの頻度もそこそこなのでお時間ある方は是非是非フォローお願いします✅

 打倒フォビア‼️です‼️グー🇵🇸布教布教〜笑い


 もっとPV伸びて‼️伸びろ‼️

 

 

 以上、新発見に嬉しくなってしまった話でした。最後までお読みいただきありがとうございました。


 川から海まで🇵🇸グー



 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング