السلام عليكم🇵🇸



 みなさまこんにちは!

 ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



 さて我が家のガザ人、旦那くんが


 👳🏻‍♂️友だちが都内からこっちに戻ってくる。奥さんも一緒にくるから会って欲しい。



 はいぃいい⁉️⁉️また唐突なポーンポーンハッハッ



 えーと、なになに?

 旦那くんのお友達(アラブ人)が、我が県に帰ってくる。そしてどうやら奥さんも一緒に来るので会ってほしいそうで?


 こちらのカップルはアラブバツブルー非アラブの国際結婚夫妻👳🏽‍♂️🧕🏻

 これまたど田舎に帰ってくるってどんだけ追い込まれてんの彼ら、、???確か赤ちゃん生まれてたよね??立ち上がる笑い

 ブログでも触れているように、例のアラブ系ファミリーも我が県に引越してきたばかりです。

 どうしたアラブ人、、、滝汗都会大好きのキャピタルボーイ星じゃなかったんかい、、??サングラス


 アラブ人自体が少なすぎて全くもって盛り上がらない県内のアラブコミュニティ(絶滅危惧)でしたが、風向きが変わりますかね?

 みんな、色々あるしね。色々ありすぎて(警察沙汰、仲間内でゴタゴタ等々)日本にいられなくなったアラブ人もいましたし、本当人生いろいろです。


 見事に田園地帯と工業団地しかないこのど田舎。。。

 がしかし、こうしてアラブ人の彼らが戻ることを決心する何か決め手があったのでしょう。そこんとこ詳しく知りたいです凝視(うちの旦那くん頼りだったらそれはそれで凄い、、、、)


 因みにアラブ食材店は未だにありません。南アジア系のハラル店やマスジド(礼拝所)なら至る所にありますね✅めちゃくちゃ助かってますキラキラ

 本音を言えばトルコ系のお店にもう少し頑張って欲しいところ。絶対に贔屓にするんだけどなぁ🇹🇷キラキラ(県内のトルコ人はブラジルショップを多用しているから元々需要が少ない?Ülkerのお菓子食べたい、、、)


 えー、せっかくアラブ人集まるんだったらアラブの会でもしたいですね。もちろんベリー完全排除のハラールで‼️爆爆笑おいで儂もカブサ🥘とアラブスイーツのマアムールなら作れるぞ筋肉落ち着いたらママさんたちにも掛け合ってみましょうかね?!

 


 以上、我が県のアラブ系人口が微増しそうな話でした。

 最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



 川から海までグー🇵🇸




 







 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング