السلام عليكم🇵🇸



 みなさまこんにちは!

 ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



 さて世界を駆け巡ったこちらの報道、、


 リーダー、殺害される



 よりによってイランで、、

 他の方々も指摘していますがスパイですよね絶対に。

  الله يرحم 


 日本でも報道されていますが我が目を疑ったこちら→


 





 テロの親玉




 すみません、ツッコミが追いつかないんですが⁉️⁉️

 テロの親玉って⁉️

 それを言うならイ国のネタニヤフを指して一連のパレスチナ人に対する大虐殺、テロの親玉でしょうにおいでおいで(それを擁護する取り巻きもねー)


 紳士的“だった”とあるんですけど、これは周知の事実です。

 まずハマス構成メンバーは海外留学歴のある人など高学歴の方が多く、工学系に強い人や多言語を操る人などザラです。これもガザにいる人ならみんな知ってますね。皆、誰かのパパ、誰かの兄弟、誰かの息子さん、ですからね。失礼ですがその辺の日本人よりエリートですキラキラماشاءالله キラキラ

 はーい、今日もブレずにハマスガチ勢🇵🇸、火力強めでいきますよ〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグーグーグーイ国擁護とシオニストに向けて高速撃退スプレーピリピリピリピリピリピリピリピリ


 


 産経新聞ねえ。真顔


 書いた人、女性ジャーナリストなんですね。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/三井美奈


 上矢印数々の支局長を経ての現職。彼女も”エリート“。

 こういう絵に描いたようなエリートの方々ってフォビアI氏と話が合いそうです。

 


 産経と言えば、その昔。儂がガザにいた頃に一度取材を受けた事があります。

 ヤダァ、、懐かしい、、真顔当時はすでにガザに入域出来るのはジャーナリストか国連など支援関係者、外交官などに限られてましたからね。ガザに行きたいと言う日本人の方は多いですが一般の方々の入域は厳しく制限されてました。これもイ国の行っている封鎖の一環なんですよね。

 そして帰国してSNSで「ガザに行ってきました」と言ったら食いついてきた方々、、←なぜか散々マウント(多分、無自覚)してきて疲れたのでブロックしたった凝視界隈でもいろんな人がいるんですなー。(パレスチナ解放は共に願えるんだけど単に人として付き合うのは無理だった。)



 話を戻しまして。


 テロの親玉 ねぇ。

 それにしても酷い書きようですね。

 

 先日の岡真理氏の本でもありましたように、こうしたパレスチナに関する報道をする事が「covering Islam」であり、そのことが問題の本質を見えなくしているんですよね。


 ググったら本出てきました


全国の「イスラム嫌い!」な日本人に読んで欲しい




 

 そもそもなんですが。

 ハマスの目指すところはパレスチナの解放です。イスラム云々は二の次。←イスラム教徒の皆さんも薄々お気付きでは?

 そして、ダールアルイスラーム(Dar Al İslam دار الإسلام)全イスラム教徒の目標でもあるのでハマスに限ったことではありません。

 我々ムスリムが日々行うダアワの最終目的はここです上差し

 それにはものすごい時間と労力が必要なので、儂らが生きておるうちには、どうかねぇ、、というレベル。إن شاءالله 

 尚、アラブの某国で暴れに暴れまくっていたダーイシュ(俗に言うイスラム国。西側と一部の中東国家から給料もらってた傭兵集団=クズ。またの名をイスラムと言う家から出たゴキブリ)はエセイスラムなので彼らの目指すところは我々イスラム教徒の目指すダールアルイスラムとは異なります。同じにされちゃ困ります爆笑おいで


 

 盲目日本人のコメント日本

 ハマスはイスラム国と同じでイスラム国家建設が目標でパレスチナ人のことなんか全然考えてないんだよ!


 ほうほう。いかにもフォビアが言いそう。パレスチナのために何もしたことのない人がなんか言えます?


 儂がボヤキをつらつらブログにしている間も、空爆で、飢餓で、感染症で次々とガザの人々が死んでいきます。もうあの平穏な頃には戻れない、、、

 「絶滅収容所」

 岡真理氏の言葉にあるように、パレスチナ人を絶滅させるために収容されているのが今のガザなのか、、


 絶滅⁉️

 いやいやいや‼️絶対させませんが⁉️

 我々のリーダーが殺されようと、パレスチナ解放を願うものたちの心を折ることはできませんよ。いつかきっと、ガザにまた里帰りするんだから。يا رب🇵🇸

 


 川から海までグー🇵🇸




 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング