السلام عليكم🇵🇸



 みなさまこんにちは!

 ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



 さてガザ人の旦那くん🇵🇸の話で、



 👳🏻‍♂️このビスケット、パキスタン人に大人気だよ🇵🇰(バリボリとビスケットを齧りながら)


 

 ほほー!

 随分とピンポイントで来ましたね。クッキーのプレゼント




 その🇵🇰パキスタン人の方々に大人気のビスケットがこちら→






 


   はい‼️


 ミスターイトウの


 キラキラキラキラチョコチップクッキー🍪キラキラ




なんと40年を超えるロングセラー‼️🍪


 

 旦那くんも今まさに食べているわけですが(パキスタン人のお友達から何箱も貰ったらしい)、、

 裏の品質表示を見ると「ショートニング」の文字がガーンガーンガーンもやもやもやもやもやもやもやもや


 出ました、ハラールの鬼門ドクロショートニングぅうう魂が抜ける魂が抜けるネガティブネガティブオエーオエー

 我が家の場合、とりあえずこれが入ってるものは片っ端から却下なんですけど、大丈夫なんですかね⁉️

 パキスタン人の方々、ちゃんと読んでる⁉️ハラールアプリかなんかでサーチ済み⁉️うーん、、、


 気になったのでメーカーHPで確認したところ、








 上矢印豚入ってない‼️‼️✅✅✅✅✅✅


 まじか⁉️⁉️目キラキラキラキラالحمدلله キラキラ



 というわけでミスターイトウのチョコチップクッキーはセーフ✅堂々といただいちゃっておりますよだれよだれよだれウマウマー

 パキスタン人の皆さんGJ‼️教えてくれてありがとう‼️シュクリア〜グリーンハーツグリーンハーツ


 何度も書きますけど。あれもダメこれもダメだと選択肢が狭まるだけでプチストレスなので、こうしてセーフ✅なものを増やす試みは嬉しいです‼️


 最近のお菓子はどれもみんな小さくなってしまったけれど、、こちらのビスケットはしっかりした厚みと大きさで食べ応えあります‼️もちろんカロリーも、あります爆笑食べ過ぎ注意注意


 以上、食べられるものが増えてアルハムドリッラーな話でした。クッキーのプレゼント最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング