السلام عليكم🇵🇸



 みなさまこんにちは!

 ご訪問ありがとうございますにっこり



 さてご存知の方も多いかもしれない、ただ今大炎上中の「ア」から始まるゲーム、、ゲーム

 ちょっと日本とおフランスの政治的な問題にも発展しそうなくらいヒートアップしてますよね、、ネガティブ



 上矢印こちらの動画は一月位前なんですけど、毎日のように関連動画がアップされてます。どうやらCEOが逆ギレとか??もうわけわからんおフランス人のマインドですねぇ魂が抜ける魂が抜ける

 制作会社フランスが元々反日ドクロなんですか?うむ💦



遂にアサクリシャドウズ販売中止を求める署名開始‼️(もちろん署名した)




 上矢印やはりフジテレビはウジテレビだった、、、


 


 数々の関連動画のコメ欄を読んでいますと、何年か前に発売された別の制作会社の侍ゲームが大絶賛されていたので、






 上矢印約2日間かけて6時間以上に及ぶ「映画感覚で見るGhost Of Tsushima」全メインストーリー動画を試聴してしまいましたハッ(本当は一気見したいけど仕事家事育児してると無理)


 いやもう控えめに言ってBest of the Best 最高オブ最高でしたキラキラキラキラ目飛び出すハートキューンキューン


 何この超絶美しい対馬の自然っ‼️波

 ど迫力で美しい殺陣‼️ナイフ

 涙腺崩壊しっぱなしのストーリー‼️泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ(ティッシュ箱半分くらい終わった)


 たった2日間でゲーム非プレイのBBAをTsushima沼に突き落とした主人公、境井仁の罪は重い。しかも日本語の声優がONE PIECEのゾロ役でお馴染みの中井和哉さん。何コレどハマりすぎん⁉️⁉️


 プレイしたことのある方ならお分かりかと思うんですけど、このゲーム、見事に美男美女が出てこないと言われております、、え、そう??儂は特に気にならなかったけど、、、

 コレ、洋ゲーあるあるなんですか?だって日本発の侍ゲームってみんな整形済ホスト(爆)みたいなイメージ、、、ネガティブ


 個人的にはこの少々泥臭いような登場人物たちの雰囲気が最高でした。いかにも13世紀の鎌倉時代らしいキラキラググったらTsushimaの主人公は実在する日系アメリカ人の俳優さんがモデルらしいですね日本アメリカ



  上矢印ぐはぁあっっ(吐血卒倒)魂が抜ける魂が抜ける

 三次元の破壊力に足元から崩れ落ちたBBAは儂です。。コレはあかん。。心臓がもたねぇ魂が抜ける魂が抜ける



 と言うわけで個人的に「Ghost Of Tsushima」を今年の大河ドラマに認定しました✅キラキラ

 因みにすでにハリウッドで映画化が決定しており脚本は完成済みらしいですね。(キャストどうなる)


Tsushima、映画化するってよ🎬



 ちょっと蒙古たちの身なりやゲル(yurt)が旦那くんが大好きなトルコの大河ドラマ「オスマンシリーズ」(あのブラクのやつ)と似通っているんですよね。ああ、やはり繋がってるんだなと(解釈合ってます?笑)

 

 PS4は普段から全くしないのですが底なしの沼に溺れております、、、、この「映画感覚で観る」動画が良すぎるんだなもぉ〜!編集された人は一体何時間(プレイと編集)かかっているんだろう、、

 PS4ポチりたい、、、、中古のでいいからやってみたい、、、、魂が抜けるなんなら今すぐ対馬行きたい、、、T S U S H I M A ぁああああああ




 以上、激重感情大爆発につきブログで吐き出してみました。

 最後までお読みいただきありがとうございました。


 川から海まで🇵🇸グー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング