السلام عليكم🇵🇸



  みなさまこんにちは!

 ご訪問ありがとうございますにっこり





 いやー、とんでもない動画ですね。


 先日、とあるブロガーさんがあげていた動画なんですけどね。タイトルから察して最後まで見ることはできなかったです。


 預言者様(彼の上に平安あれ)を偽なんちゃらと侮辱し、ガザの大虐殺を彼のせいだと主張されています。全世界のムスリムを敵に回しましたね。

 astaghrullah 


 界隈の方々、お仕事です。

 重鎮さん、なんとか言ってやって下さいよー!

 ヤー、ムフティー、あなたが頼りだ!!



 言論の自由?


 何か履き違えてませんか?



  元ネタは検索すると出てきます、気になる人は検索してください💦



 儂は改宗イスラム教徒です。

 一イスラム教徒として一言いうならば、大概にして欲しいです。

 ブログにするべきか考えましたが、看過できないと思いあえて、です💦

 

 某爺もガザ情勢でいい加減なこと言ってますけど、、

 なんかこう日本男性(自称保守)ってイスラム嫌悪強くないですか??そんなにムスリムが増えると嫌なの?話したこともないくせに(そもそも外国人ムスリムと接する度胸がない)


 ここ、ど田舎に住むアジア系ムスリムたち、お若い日本人が全く寄りつかない3Kの工場や土方で頑張ってますよ?それだけでも頭下がりません?彼らの労力なしで車一台作れない日本が今の日本なのに。

 じゃあお前らは祖国日本のために身体張って何か素晴らしいことしたの?って思います。

 大和魂は何処へ?


 

 知り合いに、介護施設で働いてるインドネシア出身のムスリムシスターさんがいるんですよね。今はまだ少ないかもしれませんが、いずれ下の世話をそうしたムスリム介護士にしてもらうかもしれませんよ?



 



 出ていけーっ!


 日本で死ぬなーっ!


 土葬するなーっ!

 



 

 はぁ〜〜、、、ガーンガーンガーン

 イスラムの教えは日本文化にそぐわないだの、土葬文化は日本の気候では不可能だとか、ハイハイソウデスネー  

 こちとら義実家が焼失したので問答無用で家族して日本で土葬確定コースですわ。レバントの土にはなれないですな。


 前に相互さんとも話してたんですけどまじヤフコメ見るとモヤモヤしますよね💦ダメだこりゃって💦 彼ら主張見てるとイスラム教にだけ日本国憲法の宗教の自由が発動しない勢いですよね?

 そのまま死ぬまでイスラム嫌悪貫けばいいと思う。多様性が叫ばれる昨今の世の中を真っ向から逆行。そしてご自身の結婚式は「なんちゃって教会」で挙げた(挙げる)んでしょう?(腹が痛い笑)


 

 イスラムの真髄、そんな難しいこと言ってないんですよね。だから様々な民族や文化の中に溶け込めて行けたんだと思います。


 確かにイルム(知識)を得るためにクルアーンやハディースのお勉強は必要です。ここすっぽかしちゃうと改宗した意味ない。ヒジャブ被ってモデスト意識して酒飲まない豚食べないだけがイスラムじゃないですねぇハイ 

 こういうことを言うとダァワに悪影響だとかチラホラ聞くんですけどあえて凝視


 儂みたいなBBAに言わせると「何もしなくていい」はもはや通用しないです。実にアッラーは全て見ておられる。

 とまあ偉そーーーに言ってますが笑 何年も前にいただいた先輩ムスリムの方々のアドバイスが今更身に染みる日々ですよ、、、

 よし、今日もニーヤをもってイバーダを頑張ろ凝視グー

 

 川から海までグー🇵🇸





 


 


 





 


にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング