السلام عليكم🇵🇸



 みなさまこんにちは!

 ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



 さて我が家のガザ人はジャンクフードが大好き🇵🇸👳🏻‍♂️

 ポテチ、ピザ、コーラ、ジュースにチョコレート、お菓子ならなんでも、、、ジュースピザハンバーガーピンクドーナツ本命チョコ


 そういえばガザでも子供たちはお菓子漬けでしたねぇガーンガーン

 姪っ子の1人🇵🇸🧕🏻は自他共に認めるコーラ中毒でコーラがないと禁断症状魂が抜ける魂が抜ける(もちろんガザ製のハラールコーラ) う、うむ、、、もやもやもやもや




 砂糖は毒←アラブで通じます?ネガティブ




 たしかポテチはガザ製とエジプト製が半々くらいでしたかね?

 ドッキャン(小さい商店)で30円くらいで買えるものも多かったです。(ガザ製は特に安い)

 ピンポイントだとガザご当地ブランド🇵🇸sarayo alwadiyaのcornice🌽韓国麺風味(激辛)は特に美味しかったです🇰🇷よだれ飛び出すハート

 



 上矢印Made In Palestine 🇵🇸 正真正銘のガザ製スナックでした。





 上矢印食品工場の様子🇵🇸6年前ですって、、




 上矢印ガザ製スナック🍿の生産過程🇵🇸4年前です。




 上矢印sarayo alwadiyaのプロモーション映像🇵🇸パレスチナが誇る食品メーカーでした筋肉映像に映る皆さんは無事だろうか、、、





 話を戻しまして。

 そんなジャンク漬けガザ人の激推しポテチが、






 上矢印めっちゃすっぱムーチョ爆笑爆笑

 派手なパッケージデザインが目を引きますね星星



 ※裏読んだ感じ豚関係大丈夫そうなので我が家は頂いてます。厳格にハラールマークないと加工品は食べないって人はやめといた方がいいかも。。



 ガザ人。一口食べて、


 👳🏻‍♂️うわあ〜‼️懐かしい〜、この酸っぱいの、よく食べたなぁ〜‼️


 ライオンチップス、タイガーチップス、チプシー、タックス etc…

 ポテチの種類では日本に負けない⁉️そんなガザのドッキャン🇵🇸(イ国産も売ってましたがビックリするくらい不味かった爆←義家族が買ったのを頂いた)

 中東滞在されてて上にあげたポテチ制覇してる人いたら是非とも語りたい爆笑

 

 ガザ人曰く、このガツンとした濃い酸味がアラブのポテチど真ん中だそうです。身の回りにアラブ人がいらっしゃる方はぜひお試しあれ星

 (既にご存知かもですがプリングルス、レイズ、ドリトス、チートス、ラッフルズ等フリトレー系はシオニスト応援メーカーなのでボイコットです‼️ドクロ)


 日本でアラブの国産ポテチはまず食べられませんが、これならその雰囲気を味わうことができるかも⁉️アラブるフレーバー完全再現の湖池屋GJですグッキラキラキラキラ

 

 以上、ガザ人の激推しポテチの話でしたダッシュ



 川から海まで🇵🇸グー




 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング