السلام عليكم🇵🇸


 みなさまこんにちは!

 ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


 今日も今日とて、🇵🇸パレスチナプラカード🇵🇸を掲げて田舎で通勤車ダッシュダッシュ

 目撃者情報右矢印最近開店したハラールレストランにも大きなパレスチナ国旗が掲げられていたようです🇵🇸キラキラキラキラ確実にパレスチナサポーターズの数は増えてます🇵🇸キラキラキラキラالحمدلله キラキラキラキラ



 さて本日はとある日の子守りの話し。

 ずっと家にいてもゲームに動画ばかりでどうしようもないので、、、、 チビちゃんたちの要請で水遊びができる公園まで行ってきましたダッシュ


 川もあるにはあるんですけど、山で雨が降ると突然増水して怖くないですか⁉️驚き

 儂らまだ死ねないので、リスク回避もかねて比較的安全な公園内の水遊びコーナー一択爆笑おいで


 お着替えとテントも持参で準備万端チョキ

 裾が長めのラッシュガードに水陸両用レギンスで、なんちゃってモデストスタイル🧕🏻キラキラ

 まだ小さいのでそこまで気にすることないといえばそうなんですけど、親心でね、、、、(もちろんガザ人🇵🇸の旦那くん👳🏻‍♂️チョイス)

 でもレギンスってピッタリしてるから脚の形が分かっちゃうよねーって言われると反論できないです泣魂が抜ける (最後の判断は個人)



 公園内、そこまで混んでなかったのでお友達も誘おうとママ友さんにWhatsApp スマホメール


 するとすぐさま返信が、



 🧕🏻Ok! Send me location 


 


 判断が早いwwwwダッシュダッシュ



 キッズたちも合流してバシャバシャ盛り上がりましたアセアセアセアセアセアセ

 子どもってなんでこんなに水遊びが好きなんですかね爆爆笑爆笑



 儂らはテントでまったりコーヒーりんご


 最近ハマっているポイ活の事や、ダイエットの事、学校での水着対応のことなど話題は尽きないですね笑い笑い




 ※イメージ



 シスターさんはホームセンターに売っていたテントやらキャンプ用品を国へ送ったんだとか。

 するとそのクオリティーに家族が大喜び笑い

 さすがですねキラキラ

 うちも義家族に送れるもんなら送りたい泣くうさぎ泣くうさぎ


 しばらく遊んでいるとチビちゃんたちが、


 ゲラゲラゲラゲラねえねえ、かき氷たべたーいー‼️



 う、うん、、

 かき氷ね、、、カキ氷

 こっちはもうかき氷をガツガツ食べる勇気が無いお年頃でして滝汗(お腹壊しそうで怖い)


 ウシシウシシかき氷ならハラールじゃーん


 まあねぇ、、

 売店に並んでるフランクフルトやらは食べられないしねぇもやもやもやもやバツレッドドクロ

 

 

 と言うわけでみんなしてかき氷をオーダーカキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

 なぜか全員同じフレーバーww 

 どういう絵だよ爆笑


 お腹冷えないんですかね、、儂が過敏なだけか爆 歳は取りたくないですな爆笑



 そろそろアスルの時間。ちょっと業務スーパーによって食材を買ってから帰ろう!となり、みんなにお別れバイバイバイバイ


 ウシシウシシالسلام عليكم じゃあねー またねーバイバイバイバイ



 我々のようなムスリム家庭は基本自炊なので一般的なスーパーのお惣菜コーナーとは無縁であります爆(冷食もww)

 あ、別に冷食やお惣菜を気にせず食べてるムスリムを批判してるわけじゃないですよ!食べるしかない人は食べればいいと思う昇天



 さてチビちゃんたち、

 家に帰ってお風呂に入ると、



 笑い泣き笑い泣きわー、お顔だけ日焼けしてるーピリピリピリピリ



 モデストだと、まあそうなりますねwww

 (ヒジャブの跡がオデコにくっきりってこともよくある)

 日焼け止め塗ったんだけどねぇ💦


 今度はしっかり帽子もかぶって遊ぼうか?ハット

 


 以上、とある日の子守りの話でした。

 最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング