السلام عليكم🇵🇸



 みなさまこんにちは!

 ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 ムスリムの皆様、عيد مباركة キラキラオーナメント





 さて本日はチビちゃんの話。



 ニコ同じクラスの◯◯ちゃんがねえ、

 私が転んだりすると心配してくれるんだよ。



 ほうほう、そうなんだね。

 チビちゃんなりに嬉しかったんですかね?

 結構ドジっ子なので年中転んだり怪我が絶えない子なんですけど、そんなチビちゃんを気遣ってくれるお友達がいるんだね。


 時折り聞かせてくれる話にほっこり。


 周りを見れば義実家関連🇵🇸の腹が煮え繰り返る事象と無自覚マウントさんだらけで魂が抜ける魂が抜ける

 年がら年中「show off !」

 そりゃ無理矢理見せられてる周りは精神疲弊しますわガーンガーン

 やはり儂はSNSすべきじゃないな!笑


 そんな中でも、やはり我が子は可愛いですね爆爆笑おいで親バカですすみませんw


 


 もう6月も折り返し。早いものですね。

 ということは、ガザはもう8ヶ月以上も大虐殺が続いているということ、、

 いい加減にエジプトは通行料廃止にすべきですよね。ぼったくり通り越してヤのつく自由業並のことをやらかしてますよ。相手は国境を接する同じアラブ人ムスリム(ガザ市民)という、、、

 エジプト推しの皆さんには申し訳ないけれどエジプト政府のやっている事はもっと批判されるべきだし在日エジプト大使はこの通行料という賄賂の行き先を説明しろ。絶対にしないんでしょうけど、、、もやもやもやもや(アラブのお役人ほんと苦手)


 前々から思ってたんですけど、エジプト大好きの某ダンサーさんたちはどうみてるんですかねー、、、(パレスチナ関連を発信している人を見たことがない)

 彼女たちに中東情勢なんぞ関係ないかぁ💦



 まぁ言いたいことは山ほどありますがここまでで。

 ムスリムの皆様はどうか祝福されたイードをお過ごしください乙女のトキメキ

 引き続き、ガザへのドゥアを続けましょう🤲





 川から海までグー🇵🇸







 




 


にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング