السلام عليكم🇵🇸



 みなさまこんにちは!

 ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


 さてさる日のこと、zoomにてパレスチナ写真展の関係で座談会に参加させていただきましたニコニコ飛び出すハート


 パレスチナ🇵🇸滞在経験のある方々が一堂に集結!いやはや、儂のような 「勢いでガザ行っちゃいましたっ」という人間が参加すべきなのかどうか、、、真顔(もちろんそれが全てではありませんが) 

 それでもみなさんは暖かく迎えてくださってとても嬉しかったです。


 皆様も周知の通り、こんな田舎にいるだけでパレスチナイベントには全く参加できない日々、、、ネガティブ

 写真展の主催、「マクルーバ」の皆さんは、国内各所にてパレスチナ写真展を開催してくださり、そこで儂がガザで撮り溜めた数千枚の写真や動画、それらが日の目を見る機会を与えてくださった方々です。関係者の皆様には心より感謝しております。


 それにしてもZoomって凄いですね!

 結構小さなボヤキまで鮮明に聞こえているようで、終始ブツブツ言っていたのが丸聞こえ状態でした爆笑みなさま失礼いたしました、、💦

 こうしたオンラインミーティング、全く慣れていないので画面ブレブレ、、チビちゃん乱入、、、旦那くんがチビちゃんたちを叱る声まで聞こえてきて、、、魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 ああああ、、、、残念、、、ガーンガーンもやもやもやもや

 要改善ですね。反省💦ひとまず荷物部屋を片付けてパレスチナ国旗やタトリーズなどを壁にかけて演出しますかね💦


 ひとまずみなさんにご挨拶ができてよかったです。これもガザが繋いでくれた縁なんでしょうね。الحمدلله キラキラ

 数千枚から写真を選定する作業はまだまだ続いています💦(平穏なガザの写真を見ていると辛くなって長時間できない、、)

 儂が去年撮ったガザの写真たちは今後もマクルーバ主催の写真展で展示していただける予定です。ぜひ公式SNSなどでチェックしてみてくださいカメラ🇵🇸


 というわけで、初めてZoom座談会に参加した話でした。最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング