السلام عليكم🇵🇸




 みなさまこんにちは!

 本日もご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



 さてタイトルから察していただけますように本日のボヤキは筋トレ関連です爆笑


 chocoZAPたるジムもこの田舎のあちこちにでき始めた今日この頃。

 筋トレに関心を寄せる方々が増えているのでしょうね。実に良いことだと思いますキラキラ

 

 中の人もガザ滞在時🇵🇸からぼちぼち始めたゆる〜い筋トレ筋肉

 義実家にあった馬鹿デカい姿見で筋肉が育っていくのを眺めるのがそれはそれは楽しみでしたキラキラその姿見も義実家も今はもうありません。イスとその取り巻きは死んでも許さないです。




 そんな中、最近トレーニー仲間より耳にしたこの言葉、



 貯筋



 文字通り貯める筋肉‼️

 良いですね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

 上矢印やだぁ爆笑まさに儂のためじゃんww飛び出すハート

 (使って貯めよう、その通りだww)



 毎日の仕事家事育児を終え、チビちゃんたちが寝静まったころ、旦那くん👳🏻‍♂️が白い目でみていることなんぞ気にもせず鬼筋トレ筋肉筋肉筋肉キラキラキラキラ

 

 トレーニング後の筋肉痛が実に心地いいんですよ!←わかる方いらっしゃいます?わかる人にはわかるアレですよね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 そして欠かせないのは、プロテインの代わりにきな粉牛乳🥛✅حلال

 育児中の節約主婦はこれでいいと思う笑一袋5000円超えのプロテインとか清水の舞台から飛び降りるようで魂が抜ける

 (シェイカーに入れて飲めば気分も上がる爆これ本当ww)







 上矢印推しは変わらずヒジャブトレーニー🧕🏻のFatemaさん🇪🇬ラブラブラブラブキューンキューン彼女の写真見てモチベにしてますわ爆笑アリガトキラキラ

 インドネシアのトレーニーシスターさんもカッコいいですよね🇮🇩キラキラ


 日本の有名筋トレ女子さんも綺麗だけど不自然な日焼けと無駄な肌見せがねぇ〜真顔ボソ  

 本来そこはなくてもいいじゃんて思います。価値観の違いですね。


 大臀筋やらハムストリングスはそこそこ鍛えられたので、次なるターゲットは大胸筋、僧帽筋、三角筋に上腕二頭筋←

 胸板、厚くなりたくないですか⁉️ラブラブラブラブグヘヘヘ

 実際に集中してやると本当に形が変わっていくので面白いです。筋肉は裏切らないです‼️(格言)


 もう歳だからとか、本当に関係ないので思い立った方は今すぐ貯筋キラキラしましょう‼️

 

 アッラーを喜ばせるためイバーダ(宗教的義務)そしてハサナ(善行)を行うための体力、筋力をつけるのです筋肉筋肉

 


 下矢印トレーニー仲間から激推しされたtestosterone著の本📕

世の中の99%の問題は筋トレとプロテインで解決する



 川から海まで筋肉🇵🇸




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング