السلام عليكم🇵🇸



 みなさまこんにちは!

 ご訪問ありがとうございますにっこり



 皆様はご覧になりましたか?

 NHKのクロ現でラファ特集が放送されたようです。🇵🇸

 友人のブログで知りました。我が家は一切テレビを見ないのでまったく存じ上げませんでした。。。ネガティブガーン


 とてもわかりやすくまとめてくださっています。感謝しかないです!!ありがとうございます!!お願い

 







 一方で、Yahoo!ニュース(及びとある反ハマスブロガー)はいまだに「ハマスに半裸で連行された女性がウンタラカンタラ」という台詞を繰り返しております。


 俗に言う、バ◯の一つ覚えですよね。

 これを鵜呑みにする情弱日本人魂が抜けるあーお気の毒、、、

 ウダウダ言ってないで、「これどうなの」ってガザから発信している方々に聞いてごらんなさいよ、直接聞くのが1番。彼ら、教育受けてるんで普通に英語話せますから。アラビア語必須じゃないですよ。あら、その度胸すらない!爆笑

 

 まったく、特定の層が喜んで開きそうなゲスいタイトルでPV稼ぎ。実に姑息な手法ですよね。

 Newsweekもこのタイトルでネットニュース出してません?気持ち悪いから開いて読む気にもならない。ほんとマスゴミ🗑️




 こちとら義実家も街ごとなくなってしまって、音信不通の家族もいます。もう本当にどうしてくれるんですかね?ムカムカムカムカ

 こっちだって毎日の生活があるし仕事しなくちゃ飯も食べられないし家族も養えませんし田舎なもんで毎日のように都内で行われているスタンディングやイベントにもまったく行けず。目の前にあることを必死にこなす日々ですわ。



 「ガザに家族いるのに何もしなくてオカシイ」



 笑 

 勝手に言ってれば?


 そう思っている方々とは距離をとらせていただきますね。あなたに何がわかるの。人間関係の断捨離大事。


 地元のムスリムコミュニティではみんなで毎週ドゥアをしています🇵🇸🤲

 心を一つに、ひたすら祈ります。


 我々は自分にできることをします。



 川から海まで🇵🇸





 






にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング