السلام عليكم🇵🇸



 みなさまこんにちは!

 ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


 さて社会的事象に対しての不満が大爆発な昨今炎

 パレスチナ関連にしろ、いい加減なことをさも事実かのように書くので一言申したくなるんですよね爆笑

 


 本日はコチラ、



 親パレスチナのムスリムがイスラム国家樹立を支持しているかのような書き方



 1枚目の写真がドイツでのパレスチナ支持のデモ。ものすごい群衆ですね。ドイツの方々は目覚めていらっしゃる。



 記事の中で我が目を疑ったのがこちら。

 みなさん、よーく読んでくださいね。



 下矢印下矢印下矢印






 アラブや旧ユーゴスラビアでは、自衛の感情が発達しているのか、日本人がハンカチを持っているように、ナイフを携行している男性が多い。



 おいおいおい????

 ちょっと待って????滝汗滝汗




 中東アラブ夫をお持ちのみなさま、そんな事実を目撃しましたか?義兄弟親戚の男性方を思い出してください。日本人がハンカチを持つように彼らはナイフを携行してましたか????


 明らかに「アラブ系男性はナイフを持っているから危険、野蛮、テ◯ロスト!」云々、そういう方向に誘導してませんか?



 この記事書いた人、作家らしいですね。

 彼女の周りはナイフを持ったアラブ系だらけなんですね?一体どういう状況なんだか、、、作家だから妄想じゃなくて?

 アラブ系男性1000人に「ナイフを携行しているか」という街頭アンケートをした上での記事?んな訳ないか。

 

 

 アラブや中東の知識が殆どない日本人がこれ読んだらどうなりますかね。想像に難くないです。


 もうね、悪意。本当に悪意しかない。

 先日の選挙で落選した(الحمدلله )I氏にしろ、この作家にしろアラブイスラム嫌悪が猛烈すぎません?


 あのねえ、こちとらアラブイスラム推し(レバントガチ勢)なもんで黙っちゃ居られないですわ。

 だって自分の推しを卑下されてるんですよ?!そりゃあったま来るわ。ムカムカムカムカムカムカ


 移民を意図的に増やしたのはドイツ政府な訳で、批判の矛先を移民難民に向けるのってどうなんですかね。

 そもそもなぜ彼らは難民移民になったんですかね? 

 西側の価値観を無理やり押し付けて都合のいい傭兵を雇い体制転覆を企てアラブを中東をめちゃくちゃに破壊したのはNATOの方じゃないですか!!!!ムカムカムカムカムカムカムカムカ




 かくいう義家族🇵🇸もドイツ住まい🇩🇪の者が居ますけど。アラブの食材など手に入らないものは無いと言います。なんでもある、めちゃくちゃ充実してるんですよ。日本のそれなんか比じゃない。アラブ人が移住先にヨーロッパを選択するのも納得です。日本に移住したアラブ人はハズレくじ同然ですわ魂が抜けるガーンガーン



ドイツのSyrian Sweets shop🇸🇾

 上矢印はわわわラブラブラブラブこんな感じのアラブスイーツ屋さんがあちこちにあるって天国では?!よだれラブラブ



 そして、


 イスラム国家樹立ねぇ〜 إن شاء الله 


 我々ムスリムにとってダァワの最終目標はそこに達することだと思うんですけど。まだまだそこには至れないのが現実です。だからそこまで危機感抱く必要ないと思うんですよね。。


 というわけで、

 ブログを読んでくださっているムスリムではない皆さん、そんなに儂らムスリムが怖いですか、、??


 我々に対して無駄に怖がらせている、恐怖心を煽っている記事が多すぎて、本当に迷惑被ってます。

 近所のイマームの先生は逆に日本人とどんどん交流したいと考えています。

 マスジド、モスク、実は誰でもウエルカムですキラキラ

 ですので、どうかこうした記事に惑わされないでくださいねニコニコ

 


 川から海まで🇵🇸グー

 


 

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング