السلام عليكم🇵🇸


 みなさまこんにちは!

 ご訪問ありがとうございますニコニコ



 さて先日の報道で、



やっちまった椅子大使



どうしたユダヤ人



 あらら、、、

 

 素人の意見なんですけど、冷静さに欠けるというか、、

 一流教育を受けているはずの「ユダヤ」の方とは思えないのですが、、、

 ああ!電球

 これが彼らのいう「一流」なのですね爆笑


 やはりパレスチナを承認することはハマスも承認という部分が引っかかってるんですかね。

 じゃあ言いますけど、自国のユダヤ系市民を武装させ放題でパレスチナ人(アラブ人)を射殺しても法的お咎めなしで今日まで存在し続けているのも「イスラエル」という国家(笑)なんですけど、、

 


 それでもネットを見れば未だに「ハマスはテ◯リスト」とか平気で抜かす頓珍漢←放置して正解。

 大本営が当軍による攻撃だったことをすでに認めたにも関わらず“ハマスの音楽フェス奇襲”←引っ張るねぇ!儂も中々しつこく繰り返してますが笑い泣きおいで


 儂の去年のブログおさらいしてきません?ハマスが“実効支配”していたガザでアホな記事書きまくって生きて日本に帰ってきたんだけどな、、、




 ※去年の今頃、ガザの街🇵🇸

 ガザでの移動中は終始スマホにて街の様子を撮影しまくっていましたが警察はもとより当局関係者から止められることも一切ありませんでした



 去年の空爆開始以降、どんどんその本性が暴かれていくシオニストども。まったく、いい気味です。

 あちらさんの汚い歴史が日を追うごとに増えていく。。

 日本や世界のシオニスト支持層はこの事実をどこまで隠し通す(見て見ぬ振り)つもりでしょうか。


 実にアッラーは全てを見ておられる。



 川から海まで🇵🇸グー





 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング