السلام عليكم🇵🇸


 みなさまこんにちは!

 ご訪問ありがとうございますにっこり


 さて1週間終わりましたね、お疲れ様でしたぽってりフラワー

 毎日のルーティンをやり終えて力尽きる日々、、、、大多数のワーキングママさんはそうなんだと思います。毎日毎日本当におつかれ様ですコーヒー



 はい、本日はちびちゃんたちが通う学校の話題。

 去年の秋頃でしたかね、ガザ🇵🇸から帰国してやっと学校復帰した頃のこと。

 学校帰りに目撃した学生さんに衝撃を受けたんです。凝視





 6時間目が終わって、高学年の子どもたちも玄関から出てくる頃、一際背の高い男の子がいたんですよね。

 軽く170cm近いですかね?ماشاءالله 


 そして何より目を引いたのが、



 ジャラビーヤ✖️ランドセル




 こ、、これは、、‼️‼️‼️ハッハッ

 アラブ系⁉️なわけないか。



 一方で、

 シャルワルカミース✖️ランドセル✖️トピ(イスラム帽) 

 ☝️こちら我々の住む田舎町ではよく見るスタイル。

 

 ジャラビーヤ、アラブの民族衣装。ガラベーヤやトーブと呼ばれることもあるアレですね。

 パレスチナ🇵🇸ガザではジャラビーヤと呼ぶのが一般的でした。でもお若い人は殆ど着ない、ラマダンの時に特別に着る程度凝視

 儂はこのジャラビーヤはアラブ人に1番似合うと思ってます。だって民族衣装マジック半端ないですよ⁉️着ないのが勿体無い。mottainai

 



※イメージ



 チビちゃんの話によると、こちらのブラザーは南アジアルーツの子らしいです。🇧🇩🇵🇰🇮🇳



 ガーン6年生だよ、もうお髭が生えてたよー‼️

 


 ほほぅ、ماشاءالله 

 あのロング丈のジャラビーヤ、まさかこのど田舎でまた目撃するとは思ってもいませんでした。

 しかもランドセル背負ってると破壊力凄まじいですねハッハッ多様性だなぁにっこり





 以上、学校で珍しい組み合わせを目撃した話でした。最後までお読みいただきありがとうございましたお願い



 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング