السلام عليكم🇵🇸



 みなさまこんにちは!ご訪問ありがとうございますにっこり



 さてパレスチナサポーターズの友人が素晴らしい記事を共有してくれました‼️


 

 ぜひ最後までお読みください‼️下矢印


 



 国会議員宛のアンケート結果、700人以上のうち12%しか答えてくれなかったけどその内容が、、、ハッハッ


 一方でアメブロやSNSを見ると 


 「どこどこの党を支持しているのは◯カだ」

 「この党の支持者は◯チガイ」

 


 などなど勝手にジャッジしレッテルを貼りまくっていますがムカムカムカムカ

 そんな事は全く気にすることなく、こちらのアンケート結果を真摯に受け止め、自身の信条をお持ちになれば良いのです‼️グッ

 勝手に言ってろ、言わせとけ‼️です‼️ムカムカ


 

 アンケート結果はこちらから見られます。下矢印


アンケート結果はこちら



 下矢印こちら、完全保存版。

 次回の総選挙で使えます。


 維新はゼロOK皆さん維新はゼロですよ(2回目)





 全く。国会議員てなんのために存在してんだか訳わからなくなりますね。ひとまずどこまでも米追従増税メガネを引き摺り下ろすべきですね。

 有志のひきたさんには大変頭が下がります、尊敬しかないです。泣くうさぎお願い




 儂もチビ2人見てるけど、、仕事家事育児で気づけば深夜になってて、、、ほとんどガザのために何もできてなくて申し訳が立たないです。(あ、送金か)


 サポーターズさんにも様々な方々がいらっしゃるからあまり気にしなくていいと思いますが。

 「なんで何もしないの?!」ってめちゃくちゃバッシングされるから正直なところ辛いです。(儂もしてたからな)

 やりたくないからやらない、ではないんです。真剣にアクションしている方々には絶対にわかってもらえないと思うけどこれでも一応苛まれているのでここに書いておきます。儂にはXやインスタを追う時間がないのです、、、

 それでも毎日クリックとかスキマ時間に官邸メールは続けてます。

 「え?!それだけ?!」

 ←毎日スタンディングされている方々からすれば微々たるもんですよね。。バッシングしたいならどうぞガーン

 でも家事や育児、仕事も絶対におろそかにしてはいけないので(最優先すべきは1番身近な家族、ガザの義家族からもそう言われてる)正直なところ現状が精一杯です。キャパオーバーで儂が倒れる。


 罵られようが自分に出来ることをやっていきます。🇵🇸🇵🇸


 川から海まで✊🇵🇸






 


にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング