السلام عليكم

オーナメント


 みなさまこんにちは、ご訪問ありがとうございますにっこり飛び出すハート


 新学期初めの1週間お疲れ様でした。新しいクラスや学校に行き始めたお子さんも多いのではないでしょうか。
 チビちゃんたちも新しい環境で少しお疲れ気味?週末にしっかり体を休めてチャージしたいですね。

 さて先日、チビちゃんを連れて病院に行った時のこと、


 👨🏻‍⚕️お母さんは反戦活動家ですか?



 はぃ??????驚き驚き


 儂を見るなりそう尋ねてきたお医者さん、、👨🏻‍⚕️
 一体なぜ⁉️儂の顔に「反戦」とでも書いてあるのか⁉️と混乱していたところ

 👨🏻‍⚕️反戦、平和主義、素晴らしいですね。広島に行かれたんですか?


 あああ〜wwww

 その日、儂はエアリズムの上にTシャツを着ていたんですね。クフィーヤをヒジャブ代わりに巻いて。
 これ、暖かくなると儂の定番style(誰もきいてない)

 Tシャツはこんな感じの、



 

 その昔、家族の誰かが広島へ旅行。原爆ドームを訪れた際に買ったものだった気がします。家族は特に反戦活動家ではないです。


 平成の世のお土産Tシャツ、そんなふうに捉えられるだなんて思ってもいませんでした、、、まったく気にしないで着てましたね💦


 その後も先生は執拗に反戦ネタに食いついてきて 何のために病院に来たのかよく分からなくなりました。(その後一応ちゃんと診てもらった)
 


 ※お医者さんイメージ



 そして以前、ガザ人の旦那くんも見てもらったことがある、という話になると

 👨🏻‍⚕️カタカタカタカタ(PCで電子カルテを引っ張り出してそれを眺めながら)
 おお、ご主人はパレスチナですか!西岸ですかガザですか?ああ、ガザなんですね、、
 今大変ですよね、ご家族やご友人もまだそちらに。そうですか、、、、

 えっ、、!!
 パレスチナに心を寄せてくれている、、‼️‼️
 泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣泣泣

 前から変わったお医者さんだなぁと思ってたらまさかのパレスチナサポーターズ、、🇵🇸??
 人は見かけで判断しちゃならんですね。

 診察が終わると、お医者さんが真剣な表情で、

 👨🏻‍⚕️いつか家族みんなで広島に行ってくださいね‼️

 お、おお、、そんなに響きまくったんかな、、、
 だいぶ盛り上がってしまって、次にも患者さん待ってたのに気の毒なことをしてしまいました。

 以上、パレスチナに心を寄せてくれたお医者さんに反戦活動家と間違えられた話でした。
 最後までお読みくださりありがとうございましたにっこり飛び出すハート


 
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング