السلام عايكم🇵🇸




 みなさまこんにちは!本日もご訪問ありがとうございますにっこり


 さて例の如く旦那くんは帰宅するとAljazeeraをライブで視聴。
 モニターに映る映像を家族全員でみております、、、凝視(虐殺やめろ、早く停戦しろ)



 時たま映る、ガザで反撃しているイスラミックジハードやハマスのお兄さんたちの映像。🔻🔻
 この状況で一体どこから反撃しているのか?!ガザ人でも全くわからないそうですね。ほほー、、、

 そしてこの人、



 上矢印はい、

 言わずと知れた有名人、Abu Obaida氏🇵🇸

 ハマス軍事部門カッサム旅団のスポークスマンであります。

 
 常にクフィーヤを被り、素顔を見せない方。
 実は彼はパレスチナ🇵🇸ガザにおいてアイドル的存在。そのミステリアスな雰囲気にメロメロになる女性多数であります。あらまあww爆笑
 何を隠そう儂の推しでもありますキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート(100%ガザ女子友さんからの影響)
 クフィーヤから覗く鋭い眼光キラキラおっふww
 誰にも理解されなくていいです。本人が満足していれば良いのです。「推し」とはそういうものです。
 
 それをガザ人に伝えると、(聞いてくれた)

 👳🏻‍♂️ふふふ、そうなの?(ニマニマしながら)

 えっ、結構肯定的?!思い切りバカにされるかと思いきや。もしかして旦那くんも推しなのか?!まさかの同志!!??ハッハッ

 👳🏻‍♂️あれ、赤いクフィーヤうちにもあるよね?

 ひらめきうん、あるある〜


 赤いクフィーヤを持ってくると、鏡の前でくるくると頭部に巻き始めるガザ人。
 えっ、まさかのAbu Obaida氏再現コスプレ⁉️

 ちょ、、ま、、、!!!
 これって、、!!!!

 そこには赤いクフィーヤで頭を覆った旦那くん扮するAbu Obaida氏がぁあああああキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート
 ちょっとミリジャケを羽織れば完全に推しじゃないですかっ‼️はわわわわわわ(心臓がもたん)



 まさかのAbu Obaida氏の登場に卒倒しそうになるのを堪えて記念撮影。
 いやいや、クフィーヤから覗く鋭い眼光がけしからんっハッグハァッハッこれは反則だろ‼️
 

 興奮する儂の様子に満更でも無い旦那くん🇵🇸本人も楽しんでいるようです。(自撮りして家族に送ってる)
 やっぱりパレスチナ男性🇵🇸も彼に憧れるんですかね⁉️知らんけど??


 上矢印大人気w お触りok?


 緑のカッサム旅団のハチマキは手作りしましょうかね。

 推しのコスプレを旦那で再現、まさしく自給自足、自己完結であります。(誰にも迷惑かけてない)

 以上、旦那くんによるAbu Obaida氏コスプレを目にし、頑張って稼いで実物軍服上下をポチろうと心に決めた話でした。


 川から海まで🇵🇸グー







にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング