السلام عليكم

オーナメント

 みなさまこんにちは!ご訪問ありがとうございますニコニコ
 そしてムスリムの皆様、Ramadan Kareemキラキラ

 断食敢行中はSNSも控えたいところですが、ガザの状況を踏まえ今年はフル活用でしょうか💦

 さて某SNSにてシェアされていたものを例のごとくどんどん載せていきます。
 それでは参ります。



 上矢印まずこちら、本日 3/12(火)に BDSmovement などが中心となり全国規模でソーシャルメディアストームを呼びかけています。

 

 


Via@free_palestine216 @aka_h0ku 


 やり方は簡単、ハッシュタグ #IAW2024

#stopfanucnow #israeliapartheidweek などをつけてこちらの署名への賛同を呼び掛ければ良いだけですグッ


署名はこちら✍️


 上矢印マンパワーですね‼️1万人を超えました筋肉筋肉ماشاءالله キラキラ目標の一万五千人を目指してのソーシャルメディアストーム、ご賛同いただける方はぜひ署名&拡散お願いいたしますお願い


 上にあげたファナックという日本の企業、何を作っている会社かご存知ですか?

 実は、、、

 武器製造機器を作って米国や🪑に向けて輸出しています。

 我が国の武器三原則どこいった?ですよね、、、


 パレスチナ界隈ではよく知られた会社ですが初めて聞く、という方も多いのでは?

 このファナック、日本企業が作った製品が今まさにガザで起きている大虐殺に加担しているのですよ。これは恥ずべき自体であり、平和国家である日本国民ならば声をあげるべき事案です。

 

 しかしながら日本政府は武器輸出に向けてイケイケgo-go状態ガーン

 あの公明党が戦闘機の輸出に向けて前向きだそうですね。これ創価学会は声を上げた方がいいレベルです。池田先生が泣いてますよ??



 via@kininaru_news_


 上矢印先のブログでは東京新聞を批判しといて今回は普通に上げちゃってますが、、、

 まず記事を読んでください。こんなことホイホイ勝手に決めてしまって良いのでしょうかね、、、、


 いや本当「死の商人」国家へまっしぐらですよ?

 何が困るって、そんなことをしていたらいずれ日本は アチラさんたちに向けての戦争で最前線にされますね。世界地図やgoogle map で確認してください。日本の西〜北西に何があるのか?

 狡賢い米は絶対に本土で戦争を起こしませんからね。日本でいっちょやったろーって儂らの国を使うわけです。


 銃を片手に、ヘルメットを被り、最前線に立たされるのは我々の子どもたちや孫たちです。


 歴史は繰り返すと言いますが、絶対に繰り返してはダメです‼️


 国会であれこれ勝手に決めている議員のジジイどもにはもれなく関係ない話なので、国民の子孫が死のうが何しようがお構いなしです。全くもって国賊ですね。


 俺には、私には子供がいないから一切関係ない←そういう問題じゃない。そういう思考になるのがオカシイ。じゃあお前が年齢や体力性別に関係なく最前線に立てやって話です。平和ボケ日本人はせいぜい足手纏いになるくらいですね、、、嫌なら声を上げましょう。





 上矢印まだまだ伸びますよ‼️

 ご賛同いただける方、署名&拡散よろしくお願いしますお願い🇵🇸



✅Sign✅Share ✅Spread



 次はラマダンという特別な期間ならではの提案です。

 今ガザは200万人が飢餓状態にあります。特にガザ北部には食糧支援が1月の終わりから一切入っておらず、市民は飢えています。

 義従兄弟一族もいまだに北部に留まっています。先日は主人も送金していましたが、少しでも足しになれば、、


 儂が言いたいのは、現代の日本人、飢えとはどのようなものか体感してわかる方はものすごく少数なのでは?例えば一文無しになって食べ物や水が一切手に入らない状態になった方、いらっしゃいますか?

 お腹が空いたらすぐそこにあるコンビニやスーパーで簡単に食べ物にアクセスできますよね。


 このラマダン期間に、日の出から日没まで一切の飲食を経ってみませんか?

 ガザの住民が今直面している飢えを体感することができ、より彼らの気持ちが分かるかと思います。

 パレスチナサポーターズの方々も発信してくれています。



Via@inkyano_geji


 ちなみにこちらが🪑がガザに巻いたチラシ⬇️


Via@palestine.in.japanese

 上矢印おまいらが今まさに大虐殺している相手に向かってこういうビラを巻く神経。「一流を育てるなんちゃらの教育」を信仰している輩に見せてあげたいですね。




 さあさあ、今日は初日ダッシュ

 アッラーがサウムを受け入れてくださいますよう يارب



 パレスチナサポーターズの皆さんのブログもぜひ読んでくださいお願い🇵🇸


mantarさんのブログ🇹🇷🇯🇵



イイヅカ・サトコさんのブログ🎨




 川から海までグー🇵🇸




 


 



 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング