السلام عليكم



 みなさまこんにちは!

 ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



 さてもうご存知の方はご存知かと思われるこちらの件。







 昨年より(もっと前か)イスラム教徒やパレスチナに対してヘイトを撒き散らしている元凶である某氏。

 もう一月くらい前に出馬の報道がありましたね。以前のブログでも少し触れました。




某氏出馬を取り上げた時のブログ





 びっくりなのが、



 「こういうの待ってた」

 「頑張って欲しい」

 「支持します!」



 こんな感じにサクラみたいなコメントがたくさんついてます。ゲロー(某氏の親衛隊?)

 SNSでみんなして寄ってたかってイスラム、パレスチナ親派に対して攻撃してくるのもこの方々なんでしょうね。1人では心細くてできないけど、大勢でやるならホイホイついてくる、実に日本人らしい。みんなで一緒にいじめをしているのと同じ心理。

 日本人てどこまでもニホンジン←儂も一応生粋の日本人ですけどこういうは苦手ですね。ヤダヤダ



 イスラムやムスリムが嫌なのは個人の問題ですが。多様性への理解が声高々に叫ばれている令和の世に公然とイスラム嫌悪を推し、ヘイトを撒き散らすことを良しとするこの人を支持する方々の気が知れないです。時代に真っ向から逆行。


右差し法務省でもヘイトスピーチは許されないと呼びかけ


 そんなに日本人だけで固まりたかったら、介護に3Kで日本人が寄りつかず実習生頼みの農業酪農水産業、建築土木、田舎の工場、最低賃金若しくはそれ以下のサービス業などを全て日本人のみで回転させてから言ってみてください。出来もしないくせに、偉そうに。この手の保守系(笑)こそが日本の現場を一切知らない無知の極みです。




 「日本を豊かに、強く。」



 爆笑爆笑爆笑

 本気で言ってるんですか?

 じゃああんたらだけで回してみなさいよ。




 あー、ほんと思うんですけど日本のイスラム界隈の重鎮たち、どうにか動いてくれませんかね?ラマダンでお忙しいのかもしれませんが、、お願いムフティさんたち動いてーー!!

 革命防衛隊は動きませんか?内容的に黙っちゃいないと思うんですけど。もうあの頃の勢いはないか。。。




 差別と区別は違います。が、この方が主張しているのは単なるイスラムヘイト、イスラムに対する差別です。ただただ、聞いていて不快。その勢いでサウジのメッカでどうぞ発言してみて下さい。何が起こるでしょうか?見ものですおねがい

 

 都内にお住まいの皆様、どうかこのかただけには投票しないでください。上のネット記事にある自民云々は宣伝にすぎないです。この方は公然とヘイトを推し進めるレイシスト以外の何者でもありません。(こんなのが大学教授って世も末)



 イスラム大嫌い!ムスリムは1人残らず日本から出ていけ!という方々が投票するんですかね?知らんけど

 astaghrullah 

 こうした差別主義の方々とは今後も関わることもないでしょうから、この辺で黙っておきますかね。



 以上、レイシストを崇める日本人に対してのボヤキでした。

 




 الله أكبر 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング