السلام عليكم



 みなさまこんにちは!

 ご訪問ありがとうございますニコニコ



 本日も某SNSで見つけた投稿をどんどんシェアしていきたいと思います。どれも読みやすく書かれているので、ぜひ最後までお付き合いくださいにっこり


 それでは参ります。

















 上矢印どれも有志の方々がまとめてくださったものです。お願い

 パレスチナサポーターズの皆さんてほんと先鋭部隊かっ⁉️って思うくらい高度技術を持ち合わせていて、ただの田舎の主婦な儂は感服であります。。いつも有益な情報をありがとうございます‼️お願いキラキラ


 


 上矢印これ、読みました⁉️

 あらまっ‼️証拠なかったんですって笑い泣きおいでこの次々とボロが出て、イの嘘が暴かれていく感じ、最高に気持ちいいですよね爆 

 ほんと、いい気味〜笑笑

 お写真の清田先生にはガザでもお世話になりました。とっても気さくな方で、主人とも日本語で話して盛り上がっておりました。あのガザでの日々が懐かしいです、、、


 左下の写真は拉致され服を脱がされたパレスチナ男性たちです。←シオニスト軍の常套手段、パレスチナ男性たちを拉致したらとにかく脱がせて拷問したいようです。何が世界一道徳的な軍だ笑い泣き儂に言わせてみればこれやったイ軍兵全員にも同じことをやってやれよと。だって、「目には目を」でしょう?

 ただ日本のメディアでこの手のお写真を使うのって珍しいと思いました。イによる蛮行には蓋(臭いものには蓋的な)じゃないですか。それやっちゃうとイ擁護できなくなってしまいますから。




 上矢印拷問したパレスチナ人の隣で誕生日を祝うイスラエル人入植者。


 ふぁあああああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 ご覧くださいこの「ザ・サイコパス」な表情‼️ 全身全霊で受け付けないですねゲローゲロー


 そして、それをブログで晒す儂←

 だって日本のメディアは言わないじゃないですか。そりゃブログ使いますよ。



 上矢印こちらも。大勢のガザ男性を拉致し拘束。目隠しとこの白い袋みたいなやつを着せるんですよね。

 この期に及んでまだイ擁護してる人います?言ってやってくださいよ、お前が実際に拉致されて拷問されてみれば?って。シオニストってパレスチナ人だけじゃなくて他民族他宗教みんな抹殺したいらしいですよ?



 上矢印出たっ‼️印税でガッポガッポの某氏‼️笑い泣き笑い泣きおいでおいで


 なんか最近この人の発信、冴えてないというか、、、、

 2022年だから、これ2年前のゴールドスークです。現在は全てイ軍により破壊され略奪されてゴールドは一つも残っていません。何が「現実」なんだか。呆れます。実際にイ軍兵は留守になったガザ住民の住宅に入り、箪笥やクローゼットにしまってあった金品を盗んでいます。

 箪笥からゴールドのネックレスを取り出しながら、「お、これいいなぁ。彼女にプレゼントしよう」←盗品を貰う彼女、ご愁傷様ですね。

 コイツら、もうDNAからして盗賊なんですよ。





 上矢印ハマスガーの皆さん、よーく見てくださいね。世界と日本の認知の差、一目瞭然です。アジアで完全孤立の日本。←近い将来、何が起こるか予言しているかのような図ですね(察し)

 ハはエリート集団です。海外の工科大卒とかボコボコいます。。。






 上矢印病院の院長を拘束する意味、、、、

 ナセル病院、行ったことあるんですけど緑の芝生がとても綺麗な病院でした。いまその緑の芝生は全て集団墓地になってしまいました、、、




 そんな中で、



 上矢印石破さんが、言った、、‼️‼️拍手拍手

 実は日本の政治家が、次々と発言しているんですよね。ここ最近顕著です。抗議メールやデモ、意見箱など草の根活動を続けるパレスチナサポーターズのみなさんの力なんだと思いますキラキラキラキラ




 下矢印そして2/18全国一斉行動の様子です🇵🇸








 
 上矢印ご覧くださいこの大群衆炎炎
 儂もそこにいたかった、、‼️泣くうさぎ泣くうさぎ泣
 確実にパレスチナサポーターの人は増えていますね‼️パレスチナ推しとして非常に嬉しいです‼️

 
 その一方で、



 上矢印パレスチナサポーターズによる平和的なデモに怒鳴り込むイスラエル人女性。。

 あらあら、、、こんなことをしたら今の時代、あっという間に拡散されてしまうじゃありませんか滝汗それすらも判断できないくらいに冷静さを失ってしまったのでしょうか。一周回ってお気の毒です。。(某SNSでは名前まで出てた、あちゃー、、)

 それほど不満でしたら、どうか貴女の曽祖父、曽祖母の故郷へお帰りください。

 パレスチナを応援する人が増えていて妬いてるんですか?今ここまで熱くイ推しデモやってる人見かけませんし、幕屋くらいですかね?



 デモに参加したかたがた、お疲れ様でした。政府やメディアに向けても強いメッセージになったと思います。


 儂らはデモには参加できませんので、ブログでシェアします🇵🇸気づき気づき


 



 

 川から海まで✊🇵🇸




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング