半値変えたよ!!


早くバンド活動したい(泣)


まぁ今年はバンド資金貯めるべく、せっせかバイト……

スタジオ借りて練習……


ダイエット…………………


やることありすぎる((汗



とりあえず、今日は寝ます(笑)
まだバンド活動してないけど、応援夜露死苦なw
 
 
ガチホモ
 
 
最近なれてきた(笑)
 
 
全ては某V盤★爆の暫定ドラム
樽★酒けんじの仕業WW
 
 
何げ二回目
 
 
いや…★爆全員の仕業かな(爆)
 
 
ん?
何故樽★酒けんじがよく出るかって?
 
それは憧れているからさ(笑)
 
 
バンドでドラム担当だから、暫定ドラムっていうのに憧れるgaz1574さんのブログ-ファイル0091.gif
 
 
 
 
ま、そーいう事さgaz1574さんのブログ-1111.gif
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
 
おやすみなサイ♪

おやすみ



おやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみ

おやすみおやすみ

あ、そうそう。

V系バンド組みますよ★

ちなみにドラム担当

実際叩けない(泣)




某V盤〇爆の暫定ドラム

〇美酒〇二

になってしまうわ(笑)


頑張って頑張ろ♪










おやすみ♪