おはよ半値変えたよ!!早くバンド活動したい(泣)まぁ今年はバンド資金貯めるべく、せっせかバイト……スタジオ借りて練習……ダイエット…………………やることありすぎる((汗とりあえず、今日は寝ます(笑)まだバンド活動してないけど、応援夜露死苦なw
重大発表 ガチホモ 最近なれてきた(笑) 全ては某V盤★爆の暫定ドラム樽★酒けんじの仕業WW 何げ二回目 いや…★爆全員の仕業かな(爆) ん?何故樽★酒けんじがよく出るかって? それは憧れているからさ(笑) バンドでドラム担当だから、暫定ドラムっていうのに憧れる ま、そーいう事さ んじゃ おやすみなサイ♪
(~∀~)おやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみあ、そうそう。V系バンド組みますよ★ちなみにドラム担当実際叩けない(泣)某V盤〇爆の暫定ドラム〇美酒〇二になってしまうわ(笑)頑張って頑張ろ♪おやすみ♪