力 | Gazのブログ

なんだか最近は


すっごい


寒いですねみずいろ渦巻きぐるぐる


みなさん 体調崩してないですか~?



夏のイベントも大体終わってきて


なんだかセンチメンタールです



12日の芸森アートマも最後だなーとまったり楽しみながら


出店させて頂きました。ニコー


更新が遅くなってしまいましたが、一緒にお話してくれた


お各様 出展者の皆様 本当にありがとうございました笑うww


物作りに関わって様々なイベントに出て 


本当にたくさんの人と直接出会い 力もらってます。拳


その力は溜め込んで溜め込んで溜め込んで・・

くるくる1くるくる1くるくる1

またなにか新しい形にしてお披露目したい!!です


なんだか 自分でも 謎ですが。



今後ともよろしくお願いいたします笑うww


Gazのブログ









Gazのブログ GAZglass Ayuco・・