最後のアートマです | Gazのブログ

最後のアートマです

バタバタしていてすっかり イベント告知もしないままε(。・д・。)


ごめんなさいenashika



本日 今年最後の 芸術の森でのイベント アートマーケットに出店致しますアイアイ



今回は「野外美術館無料開放デー」 となっており、


国内や海外の彫刻作家さんの作品が見られますよ笑うww



たくさんの作家さんが 実際にこの地にきて その場所のために新たに作品を

制作したそうです。すごいですね  楽しみです☆



私達は 今回も手持ち出店のはらっぱで 出店していますので、


立ち寄ってくれると とても嬉しいですはな


お待ちしています!



アートマーケットも今年最後かと 思うと、

なんだか夏の終わりを感じて 少し寂しいです。




朝 晩はすっかり 寒いですもんね!



みなさんも 体調くずさないように お布団も夏布団から

 あったかいものにかえましょーーぅ布団



家はまだ 夏気分が抜けず ぺらぺらの夏布団で夜 非常に寒いです・・





秋も楽しみましょーうきゃっ












ちなみに今日12日は私の母親のバースデーです*


HAPPY BIRTHDAYびっくりマーク


Gazのブログ GAZglass Ayuco・・