でたっ | Gazのブログ

でたっ

でたっっ

Gazのブログ
Gazのブログ


ヘビ!!


ちょっと~かわいい顔してるけど・・やっぱ こわいっ


しゅるしゅる逃げるヘビ ∑(゚Д゚)


捕まえられずっ ぐるぐる




もう こないでね~





最近は

もう9月というのに暑い日続いてましたね


ぜんぜん嬉しいですが♪




クーラーもない工房の中は 


太陽の熱とバーナーの火の熱ですごい事になっているみたいです。


カルシファーカルシファーカルシファー光




時々 シャワー浴びたんですか!? 


と言っちゃうぐらいの汗で 工房からKAZが出てきます。




アレ コレ作ってという私はお気楽ですが


つくる人は大変ですねハニちゃん



                  ☆☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:


作品少しUPします*


新しいです笑うww




まっすぐのラインが幾重にも


写真わかりずらいですが

色がめちゃきれいなんです星
Gazのブログ

Gazのブログ




Gazのブログ
Gazのブログ

フューミングによって浮き出る色が

黒をバックに黄色っぽく 角度によってピンクに

色を変えますモノグラム②


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




夏に外で見るキラキラガラスももう少しかぁと思うとなんだか切ないですが、


上写真などのヘッドは年中つけられるデザインかなーと思います笑うww星



お客様でも

秋冬もつけたいから~とか年中つけたいと作品を選んでくれる方も多くて


とても嬉しいです(´∀`)




もちろん私も年中つけてます!


ガラス好きですから~笑うww