GWキター(´∀`)


と言っても履修の関係で週4(連続やで)で休みだから連休はそんなに久々では無いなww



ということで暇なのでGWは友達と軽井沢に行きまーす、バイトで今日から6日までやるー。リゾートバイトというやつですな( ̄~ ̄)ξ



とにもかくにも金が無いもんであせる春休みは消費が上回り過ぎて結果「貯金が少なくなっていく」→「定期代が超痛い」→「飯代もつらい」→「親に金借りる」



うおおぉぉぉぉぉ、神さま金をくれぇぇぇぇ
↑大丈夫、自己満でほざいてるだけだからな



いやーでもバイトといいつつなんだかんだお泊まり会みたいな感じで楽しみ!!!!

ふうガーン
新幹線に乗り込んだなうだぜ

上越新幹線乗るの多分初めてだわ


この時期の軽井沢ってまだ寒いんだってさパー