里親さん達とランチ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

8月25日(日)

今日はsmilewan卒業生のわんこたちと

保護者でランチしてきましたスプーンフォーク


ご一緒したのは…


ぽってりフラワー柚希ちゃんぽってりフラワー

ぽってりフラワーここちゃん・めめちゃん・りりちゃんぽってりフラワー

ぽってりフラワーきぃちゃん・杏仁ちゃん・くまきちぽってりフラワー

ぽってりフラワーつぐみちゃんぽってりフラワー
つぐみちゃんはイベントで
何度か見かけていたけど
お話したのは今日が初めてでした✨


最近は辛いもの食べれなくなったけど
マサラは好きなので
プラウンマサラとバターナンにしました😋
ネパール風焼きそばも美味しかった😋

麦・我流は母ちゃんの横で見てるだけ(笑)
麦さんドライブベッドから避難?
もしくは自分が1番にナンをもらうつもりで
移動してきたのか…💧

結局、母ちゃんは嫌われたくなくて
ナンのふちっこの味のないところを
少しだけあげたのでしたイヒ

お喋りして食べて、またお喋りして…
わん達は暇だったかな?

くまきちが麦・我流のドライブベッドに
遊びに来てくれたよキラキラ
久し振りにヤンキー麦さん発動気づき
ガウガウしてた(笑)
昔よりうんと小声でね😁
我流もくまきちと見つめあった後
ガウガウしてくまきちに負けました!
それからは一切ガウガウなし!
いーやん!いーやん!
少しづつ我流もわきまえ方が
分かってきてる気がしますキラキラ


いつも逃げちゃうここちゃん。
ウザしつこい我流の横にいてくれたよキラキラ

麦さんがいないのは母ちゃんを跨いで
反対側に避難してたからイヒ

でもさぁ麦さん
それは、つぐちゃんのバッグだよ💦


りりちゃん抱っこ~。
軽っ!我流より軽いガーン
横で見てる我流の顔 滝汗

今度は杏仁ちゃんも抱っこ~
えっ?軽っ!
我流の顔…ねー

聞いたら2人とも2kgないって…アセアセ
我流は太すぎなのかな💦
麦さんよりも重いしねショック

羨ましそうだったから
杏仁ちゃんと2人で抱っこ。
麦さんの顔…イヒ
あなたは羨ましいってことはないね💧

杏仁ちゃんの心配してたんだよねキラキラ

我流うぜぇっつの💢

じっとしてないから麦さん引き気味真顔

我流がいなくなったらほらっ!
可愛い麦さんが戻ってきたラブラブ

やっぱり母ちゃんのブログの写真は
人任せ(´゚ω゚)・*;'.、
撮ってもらった写真ばかりでした(笑)
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

今日も我流がお騒がせしました💦
悪気はないんですよ笑い泣き
嬉しい楽しい、嫌もお願いも
全てガウガウ(「゚Д゚)「
まだまだ犬社会のお勉強中おーっ!

あー!
楽しかった!

ありがとうございました!